Thursday, January 15, 2015

ペルメルで、スクラップブッキング!

ただ今、ル ジュディ(実店舗)は冬休みを頂いております。
2月12日、第2木曜日から
オープンします。
 
今日、来て頂いてもお招きすることが出来ません・・・。。
 
だって、引き続き大掃除中で
今日はカーテンを洗っているし。
キッチンではすべてのカトラリーを磨いたり、
お洋服もぜ~んぶ処分しちゃってる。
 
すっきりしたら、欲しいものが沢山出てきたぞ。
 
 
雑誌もスクラップしながら処分しています。
 
切り抜きが沢山になってきたので、
「お花のアレンジの参考に」と思っていたものを集めて
ペルメルに挟んでみました。
(これは階段脇の壁。)

階段を上り下りするときにチラ見して
美意識のリハビリできるでしょ。
絵を飾ってるみたいに華やかだし・・・
 
パッチワークするように、
一枚の絵として美しく、スクラップしましょう。
 
ペルメルをあと何個か使って、
「素敵なインテリア」とか(これはトイレに飾ろうかな。)
「お料理したいもの」(作らないけど・・・)とか
「アンティークレースを使って作りたいもの」(これはベッド脇に。寝ながら考えるから。)もスクラップしたい。
 
 
 
仕事をお休みすると、頭がクリエイティブになっちゃうな♪
 
というこで、
皆さんもお休み明けに、ペルメルの素敵なものを
(Aさんが作ってくれていると思うので・・・)
買いに来てね!
 
Aさんに、業務連絡。
「頑張れっ!」