Tuesday, February 17, 2015

ル ジュディ 春のテーブルコーディネイト

御機嫌よう、皆さま。
 
パソコンのディスクトップのカスタマイズ→個人設定をいじくり倒して
見えない所が出来てしまってぇ~~
 
約1週間試行錯誤して、やっとやっと元に戻せました。
一体こんなことに何時間使ったのか。
パソコンのばかっ
(あ、違った。ばかなのは、私でした。)
 
ということで、
先週のテーブルは「春のお野菜畑」

 

お野菜染めのナプキン
4色あります。
各1800円

ディスプレイに使った4つのキャベツも
3つ平らげたし(Uちゃんに持って行ってもらおうと思ったのに、上げるのを忘れた)
フキノトウは天ぷらに、赤かぶはピクルスに。


今週はどうしよう・・・

商品はというと、、、
Aさんに作ってもらった、アンティークレースを使ったリモコンボックスや
正方形のティッシュボックス、
傘も充実しています。
長めのカフェカーテンも新作が2点、
ダイニングチェアのクッションカバーも
生成りの100%リネンで作りました。
(ネットショップのお客様からのお声を参考に。)

あ、写真でしょ?
これから撮ります!

それでは、御機嫌よう。



おまけ。

水泳教室では、平泳ぎの足だけ習って約5か月。
自主練もものすごく頑張っているのに、まだ出来ません。
一緒に習っている人が
「やめないのも偉いけど、あきらめない先生も偉いね」と。

私が
「出来るようになるまで、絶対やめないもん。」
というと、みんな急にキラキラして
「そうだよね!!!」と言います。

みんなの励ましになってるみたいな、私。
でも、ちょっと不本意。