Wednesday, February 11, 2015

ベッドルームは、真っ白で! ホワイトキルト

今、Pinterest にはまっています。
(遅ればせながら、、、でスミマセン。
それに若者はInstagramなのでしょう。。?)
 
時間があると
どんどんアルバム作っちゃうんだな。
 
集めた写真を見ると自分の好みがはっきりして面白いの。
で、私の好みはこんな ↓
白ばっかりのお部屋
 
(写真のお勉強しなきゃ、
なので
色々撮ってみました。)
 
 
裏のブルーローズを使って。







 
 
 
プロのカメラマンの方と知り合う機会に恵まれ、
色々教えてもらっています。
(ものすごく感謝しています。この場をお借りしてお礼を!!!)
 
それで初めてRAWで撮る、とか
ヒストグラムの見方とか、知りました。(無知で恥ずかしい・・・)
画像処理ソフトもPhotoshopが良いそうで。
でもね、簡単には使いこなせそうもないの、私には。
困った困った、、、
 
 
 
 
スイミングだって、平泳ぎの足だけ習って早5か月目。
やってもやっても出来ない・・・
でも、出来るまでやめないもんね。
(最近やっと嫌じゃなく通えるようになってきました!)