Thursday, March 19, 2015

今週の新商品、洗濯機で洗えるレース、他

他にも新商品が沢山あるのですが、、

トラブル続きの1週間でした。

先週撮った写真と火曜に2時間近くかかって撮った写真が読み取れなくなったり、、、
(先週の「アスパラガスと豆苗とトルコキキョウのアレンジ」や「ブドウのアレンジ」の写真が
 無くなったのは残念!)
おまけに夕方、車をぶつけてしまった、、、(私にしては非常に珍しいことです!)
後ろのランプカバーが割れた程度なんだけどね。
修理に持って行ったら「中古の部品で探してみます」って。
うちの財政を心配して下さって、、、ありがたい事です。

(あ、マズイ。土曜は夫がゴルフだった・・・
 これからガムテープで修理するしかないな。。。
 でも、私に任せて!ガムテープ使いには自信があるの。)

アリナミンEX GOLD 飲んで頑張るっ(おう!)





新入荷のお皿もあります。


おまけ
マシュマロをレンジでチンして粉砂糖を入れて練ると
こんな風になるんだよ。

ポリエステルの洗濯機で洗えるレース
左 380円 右 800円