Wednesday, April 15, 2015

ティッシュケースつきポーチ 今回は、トワルドジュイで。

 ジュディに長く通って下さっているお客様から
「最近あのポーチは作らないの?」とのご質問を頂きました。
その時は、
「う~ん、色々考える所が多くて、難しいんですよね。。」と言ったのに
すぐ作ってしまった・・・
 
お値段据え置き 1800円です。
ポケットティッシュつきポーチ
 
 

反対側は、ポケット。

 

裏地もこだわっています。
(内ポケットも、付いています)

そして
もうひとつの柄
 
 
 
 
私も5年位使っているものを
新作に交換しました。
 
私のポーチに入っているもの↓
靴下やポチ袋、安全ピンや常備薬。
メモ帳とペン、これ以外に細かいものもまだまだあります。
 
*****************************
追記
グリーンとピンクのポーチが売り切れてしまったので、
急遽、生地を買ってきて作ってもらいました。
なので、
今週(6月11日)は、この3種類ございます!



右上が新色。

 
 
内側も、かわいいです!