Thursday, September 10, 2015

今週の新商品!

私が夏休み中にお休みなく作った(縫製のKさんがね。)アンティークレースのハンガー。
どれでも1点1800円
美しいだけでなく、洋服が滑らず使いやすいです。

ナチュラルな木目のシェルフを白く塗りました。お値段そのまま2900円!一点のみ。


アンティークのキャンドルホルダー、売りたくないけれど資金回収しなくては、、の一品。



おまけ。
寝てる場合じゃないでしょ、ひつじちゃん。
深夜のテレビが止められない。
世界のドキュメンタリー、TED 、プロフェッショナル、、、
先週の柔道家野村忠宏は感動でした。
一本で勝ってきた野村が1本で負けて引退なんてカッコ良すぎる。
野村の父との関係もステキ。

話は違って、
シリア難民のるニュースで。
シリア難民はドイツまでGoogleマップ頼りに歩いているのですって!
私もGoogleマップが無ければどこへも行けません。方向音痴でもGoogleがあれば怖くない。

今日の世界のドキュメンタリーは、
超情報化社会。
GoogleやFacebook、アマゾンの個人情報が監視されている、という真実。

みんな怖さを薄々感じてはいるけれど、便利さに負けて使ってしまう。
どんどん蓄積される消せないビッグデータ、、

では、おやすみなさい。