Tuesday, February 2, 2016

新作カフェカーテン

お休み中に作った新作のカーテン。
(だらりぃ~っと過ごしていた訳じゃないのだ、縫製のKさんは。)
色々作ったので(Kさんが)ゆっくり見てね。


🍒さくらんぼのレースのカフェカーテン
今回は切り替えを下の方にしてみました!

netshop
http://store.shopping.yahoo.co.jp/le-jeudi/cafe-curtain-cherry.html
 

短いカーテンも作りました♪ 
丈35cmです。



netshop
http://store.shopping.yahoo.co.jp/le-jeudi/cafe-curtain-mini35.html
 
 
 
 
1枚でこの大きさ。何枚かつなげて使ったら
スカラップが並んでますますかわいくなります。
(このバランスは、普通のカフェカーテンにも使えます。)
 
色々試作を重ねて、やっと出来上がった力作!
 
 
 
2段のバランスカーテン
「思ったより素敵!」に出来上がった一品。
私も今一番のお気に入り。
netshop
http://store.shopping.yahoo.co.jp/le-jeudi/valance-cafecurtain-2layer-white.html
 
 

良い子の皆さんへおまけです。

↓ お気に入り。暇な人はどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=X21mJh6j9i4
カートの倒し方が堂に入ってるから、常習犯だね。
いい気になるなよ。みんなが何も言わなくても、私は怒るよ、パンダ。