Wednesday, July 27, 2016

今週7/28/29営業します。ルジュディは8月一杯夏休みです。

今週7月28・29日は
通常通り営業します。
 
来週から
8月一杯は夏休みを頂きます。
 
 
夏休み前に、
ちょっとだけですが
セールをします。
 
 
 
 
↓これ、何だと思う?
 
パントリーに置いていた「しそジュース」が漏れて
部屋中が「赤しそ色」になってしまったのでした・・・
 
ため息つきたい所ですが、、
こんな時は
「あ~、良かった!大掃除が出来る。」
と無理やり思おう。
↑育ちが悪いからひねくれ者だね、と夫も褒めてくれる。ありがとう。
 
 
布類はしみ抜きして、クッションも洗って、
ついでに洗濯機もクエン酸でリンス、からの乾燥。
スッキリ!
 
歴代の通帳は廃棄。要るかも知れないものも、廃棄!
(昔のパスポートも捨てちゃおうと思ったけど、これは留まった。)
 
夏休みに入ったら
もっともっと捨てちゃうぞ!
 
 
 
8月一杯、ル ジュディは夏休みでお休みです。
手芸したり、映画見たり、ランチに行ったり
しちゃうもんね。