Tuesday, August 30, 2016

ペルメル、作りました!


ルジュディは、9月8日(第二木曜)から
営業します。
(9月1週目はお休みします。)

今、夏休みの宿題に追われています、、いくつになってもダメな私。
(私なんて50歳を過ぎてもこれよ。だから小中学生のママ、子供に怒ってもムダよ。)

あ、脱線。
アイアンのフレームにペルメル入れる
ね〜とお約束してた幼なじみのYちゃん、
やっと作りました‼︎
ついでにロマンチックな曲線のペルメルもピンクグレーで作っちゃいました。(作るものは女子力高いなー、私)

あ、そうだ。
ピンクのキャベツのNさま。
まだ宿題やってません、、急いで取り掛かりま〜す(-_^)