Wednesday, November 16, 2016

ツリーに飾りつけをしました!
(やっと、ついに、とうとう、、、です。)
 
仕舞うのは2時間で出来るのですが、
出すのは何時間かかるのか、、、
 
だけど、やはりツリーを飾るのは楽しいです。
色んな事を思い出します。
 
「あの人にもらったもの、お揃いで持っているもの、
誰かの手作り、拾って来た松ぼっくり、、、」
ずっと会っていないけれど、
みんな幸せでありますように、、、
 
 
 
そして、
食器の穴あけに夢中なので、
こんなものも作りました。
カフェオレボウルで作った
ランプシェード

これはフランスからの輸送途中で割れてしまったもの。
ボンドで貼り付けて、ライトにしました。
 
 
これも、アンティークのカップ。
持ち手が割れてしまい、修復しました。
2個をシンメトリーに飾っても。
1900円

今、リースを作って居ます。
(ブログ書いていると、眠くなっちゃう。
座ってるからだな。。。)