Thursday, December 22, 2016

ルジュディは冬休みをいただいております。

すっかり忘れていましたが、
明日は木曜日!
今週からルジュディは1月一杯お休みになります。

先週のお店が終わった翌日から
ホーチミンに来ています。
(お仕事ではありません。100%休暇で〜す。)


日曜の朝5:50ホーチミン着の飛行機。
タクシーで息子の住んでいるアパートへ行くつもりだったのが、(同じアパートの一室を1ヶ月借りました。)奴はゴルフで留守なんだって!
日曜の早朝から管理人さんに迷惑掛けるのも気が引けるので、
空港からスパに直行することに。

スパに何時から入れますか?と聞いたら、
「お庭を開けておくから、空港から直行して下さい」って。息子より数倍優しい‼︎
プールサイドのベッドにお布団と枕とお水持って来てくれて、9時のオープンまで仮眠。もうこれだけで癒されるぅ〜。
ホーチミンはほぼ真夏なのに、極暖タイツ履いてる私...
ベトナムって、かなり縦に長いわよね〜。侮ってた。ハノイは寒いよね。
地球の歩き方に
「フランス風建物のスパ」と書いてあったからここに決めたの。
エントランスからまるでフランス‼︎

時間がたっぷりあるので、
5時間のコース、ランチ付きにしました。
まずは着替えてスチームサウナとドライサウナへ。
細部までステキ!
(これ以降、フットケアのお部屋とボディトリートメントのお部屋もステキでしたが、スマホ持ってなかった。。)

最後、お庭でお食事。
シンデレラになった気分で夢のような1日でした。