Thursday, June 1, 2017

フランスのアンティークシーツでカーテンを

おおっ、美しい~
シーツで作ったカーテンです。
うそ。
本当はクリップで留めただけです。

シーツは230cm位あるので、このままカーテンにも
ソファーカバーにもなります。

シーツも1万円位から色々あります。






余談ですが
ルジュディ スタイルの賃貸物件
入居者が決まりました。
(今回の入居者は短期なので、来年3~4月からはまた募集します。)
ありがとうございました。






余談ですが、、その2
BS世界のドキュメンタリーがとても面白いので
是非皆さんも見て!
夜0時からと
再放送を午後5時からもやっています。

今日(昨日ね。)は、シリアのバシャール・アサド大統領についてでした。
何で自国を破壊しているのか、
アサド大統領はどんな人物か、
分からない事だらけだったのが、少し解れました。
(見るの2度目だけどメモ取りながら見た。)

ヒットラーの最後、や
ノルマンディ上陸作戦とはどんな作戦だったのか、や
サウジアラビアとはどんな国なのか、など
目から鱗、だから。