Wednesday, June 24, 2009

 斜め掛けトート 1,600yen 同じ柄でポーチもあります。900yen
今週は新商品の紹介は来てのお楽しみって事で。
(明日・明後日は「アクセサリー・パーティ」です。皆さん、ちょっとおしゃれして来てね。)
 ドレスコードは無いので、どうぞお気軽に。いつも通りでいいんです。
 1Fのリビングではアクセサリーを沢山用意しています。わいわい言いながらお気に入りを探しましょう!私の手作りのお菓子もほんの少し用意しています。
2Fはいつも通り、お買い物を楽しんでいただけます。


お店のことには、全く関係ないのですが・・・
お昼ご飯を作っていたら、ピーマンにナメクジがくっついていた。
 
しょうがないなあ・・・ナメクジにはお塩でしょ。

私の黒い部分が見えちゃったな。でもこんなもんじゃないんだよ。見えない部分はもっと黒いんだから。

今日のお昼。最近気に入ってるプロヴァンス料理。
トマトとズッキーニをオリーブオイルで焼いてハーブソルトを掛けただけ。
(こういうのって、プロヴァンスよね?Tさん。)
だって。私、8月にプロヴァンスに行くの。
(数日前に初めて地図でプロヴァンスの場所を調べた・・・この程度の知識で行くんだから自分でもびっくりしちゃう。)