Wednesday, July 8, 2009

Le Jeudi Original ! リネンのバッグ

リネンとレース
黒のリネン生地が手に入ったので。
これは、ポシェット。斜め掛けできるように作りました。
1800yen

こちらは少し大きめ。B5サイズの本が入ります。
(A4サイズが入るように作ったものがあと2種類ありましたが、
 先週金曜日の新商品に出してすぐ売れてしまいました。写真を撮っておけば良かった。。。)
2000yen
(中もちゃんと見てね。ブルーとピンクがあります。このバッグ、とても軽いです。肩が凝りません!)

お店に出す前に洗濯機で洗ってみましたが、全く縮みませんでした。
(さすが、日本製の生地は違うなあとちょっと感動。)
持ち手は皮なので、本当は洗濯機での丸洗いはお勧めではないのだけど・・・
(私は深夜洗って朝まで洗濯機の中に入れたままだったので、持ち手の皮はほんのちょっと色落ちしてしまいました。良い子の皆さんは、洗ったらすぐ出してくださいね。)