Friday, July 10, 2009


ちょっと大きめのお財布?いいえ。ファスナーを開けると、ショッピングバッグ。
土曜に会った友人に「これすごく便利だからお店でオリジナルで作ったら?」と見せてもらったものと同じ形のものを、市販で見つけてしまいました。これは、ホールマーク社のものです。色んな色があったのですが、私が持つのだったら絶対この色!
2900yen

最近パンダさんはこの場所が好き。 このパンダさんは何度も言うようだけど売れないからね。
日中国交正常化(何年前だ?)の時から、私と一緒に暮らしているんだからね。
このパンダで涙とか鼻水も拭いたことあるし、いい子いい子も沢山してあげたし、訳もなく(悪いことしてないのに)殴ったこともある。
うちの子に殴られてたこともある。かわいそうなこともしちゃったけど、楽しいことも一杯あった。これからも、ずっと一緒。

今日も楽しく一日が終れることに、感謝。
あなたも、幸せでありますように。
笑えるようなことが、ひとつでもありますように。