Wednesday, July 22, 2009

先週末、電気屋さんに行ったらiPhoneが急に欲しくなって、買ってしまいました~。
(本当は子供のiPotを買いに行ったのだ。子供も一緒に2台新調しちゃったもんね。)
今の携帯がまだ1年しか使ってないので、支払いが1年分残ってるんだけど・・・
こうやってローン地獄に落ちちゃうんだな。
で、今まで使っていた携帯に入っていた写真を整理してたらこんな写真が・・・
miffyがお風邪ひちゃってる~!

(写真をいっぱいUPすると「がんばったね~」と言ってもらえるので、今週はそれで誤魔化そうと思ってます。あ~!ジュディさん、手抜きだ~とか思わないように。)
下は1月にスタッフみんなで「リッツカールトン」でお茶した時の写真。

(ラウンジのアフタヌーンティで4500円ぐらいだった。お泊りならいくらするんだろう?コワイ。。)
小さいケーキやサンドイッチなど。どれも美味しかった。目にもご馳走。

Le Jeudi は今週いっぱいで、
来週からは夏休みです。
先週、最後だと思って来ちゃった方。
今週はまだやっています。
もう一度来てね。(イヤ?)