Thursday, September 24, 2009

アンティークキー



ANTIQUE KEY

これはキャビネットのキー、
フランスから連れ帰ったもののひとつです。
KEYは「持っている人に幸せが来る」というラッキーアイテムなのだそうですが
使えたらより嬉しい!でしょ?
で、考えました~!
ひとつ2800yen
このKEYの大きさ(4~6cm)なら、クロスウエイトにしたり
バッグのチャームにしても。
ネックレスにもいいと思う。
ANTIQUE KEYは一つずつ違うので、あなたのお気に入りをお選び下さい。
クロスウエイトか、チャーム用にお作りします。
そして。
バッグにはタッセルを。
ちょっと前から、ル ジュディ・ファンの間で密かに流行っているアイテム。
キーに付けるのはもちろんですが、バッグにつけても素敵です。
xxx