Tuesday, March 27, 2012

私が住んでいる、千葉県流山市の市役所のHPに
ル ジュディが(というか、私のインタビュー)が掲載されました。

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/market/mori/senpa.htm

取材を受けたのがお店の時間だったので
私の話を聞いていたUさんに
「流山への愛情を感じた」と言われちゃったけど
本当に流山はいい町なの。
原発事故で放射線が高くなってしまったけれど。
最近はこのことで有名になってしまって、とても残念です。

でも、うちの息子が通っていた小学校の除染(表土を削る)も
週末にやっと終わった様で。
これで福島第一発電所が本当に本当に収束に向かってくれるなら
これ以上嬉しいことはない。

地震がある度に、原発を思い出してドキッとしてます。