Wednesday, April 25, 2012

楽天の ル ジュディ

楽天・ル ジュディ の検索にお困りの方へ
(見つからないよ~とおっしゃる方がいたので・・・)


楽天 フレンチ雑貨 ル ジュディ

と、検索してください。
何個か目に出てきます。
沢山の人が見てくれるようになると、上の方に出てくるのですが
知名度がイマジュウで・・・(イマイチまで到底行けない有様ということよ。)
(「SEO対策しますよ」と営業の電話が多い多い!)

今週もUさんがパソコンに貼り付いて
ページを増やしてくれています。

それがね、
ページを作るのなんて、ブログを書く程度に
簡単だと思って楽天に入ったのに
HTMLが解らないと書けないのよ!
(これも「素敵なページを作りますよ」と営業の電話が・・・)
もう、何から何まで面倒だしやりにくいし
すごく時間がかかるの、Uさんが。

そのUさんのお陰で
いつの間にか、ル ジュディっぽい雰囲気のページに
なっています。
こちらのブログ同様、楽天の方もたまに覗いて下さいね。





自信満々の先輩のアドバイスの鬱陶しさってあるよね
あるある
(NHKハートネットTVでの会話でした。)
肝に銘じます・・・