Sunday, April 29, 2012

レースバッグ Le Jeudi Original !

冬にファーとレースのバッグを作りました。
それが好評で、「夏に持つファーじゃないのが欲しい!」と
リクエスト頂いて作ったひとつです。↓


これは、ちょっと可愛く
バーガンディ色のレースをつけました。
実は、
裏地もレースと同じ色のストライプ地、
中も可愛いんです。


皮の持ち手は、肩から掛けられる長さです。
横40cmx全長47cm
3900円

このバッグ、軽くて見かけより沢山入ります。
上品なちょっとだけかわいい、
ル ジュディらしい商品だと思います。



Posted by Picasa
あ、そだ。
余談だから読まなくてもいいです。
去年の夏頃から通っているプールで
クロールは、何とか25m泳げるようになりました。
最近は少しずつ背泳ぎにもチャレンジしています。
まだ背泳ぎでは溺れそうになってます。
(「コースロープに海藻みたいに絡まってるよ」って言われちゃった。)
ですが、
昨日、何となく手の動かし方が解って来た。
この、「出来なかったものが少しずつ解って来る気持ち良さ」に
ハマっちゃってるんだな~。
気持ち良すぎて、家に帰ってから家族に
「クロールで呼吸の時は、腰をひねって横泳ぎするんだよ」とか
アドリブ込みで教えています。
(興味無いから話さなくていいと言われても止めないよ。)
この調子だと、4年後のオリンピックまでに何とかなりそうだな。。。
オリンピックに出るんだったら、ル ジュディをお休みしなきゃだな~
(冗談だから、安心してね。)