Thursday, April 19, 2012

クッションのような、座布団カバー

ホワイトキルトの座布団カバー、
これなら洋室にも似合います。
柄 拡大
汚れが目立たない、ナチュラルベージュ
2000円/1枚
ホワイトキルト エクリュ
2000円/1枚



ローズ ホワイト
2500円/1枚

洗濯機でのお洗濯OKです。
シミには酸素系漂白剤で。


すごく困った!
洗濯機が動かない。
昨日、1回目の黒チームのお洗濯が終わって
2回目、白チームの途中でエラーになっちゃって
そのまま動かない。
説明書に「フィルターを掃除して」とあって
掃除したけど、それでも動かない。
何度やっても動かない。
少し前から
回転する時「きゅっ、きゅっ」と音がしてたから
ちょっと心配だったけど。
帰宅した夫に
「洗濯機が動かないよ~」と言ったら
「じゃ、週末買ったら」だって。

人生はそんなに簡単なもんじゃないんだっ!!!

困った・困った・困った・困った・・・・



あ、
楽天に「店長のブログ」というのを書けるらしい。
でも、
こことは違って
オスマシしてカッコイイのにしよう。
Posted by Picasa