Monday, May 28, 2012

おまけのコラム


Facebookのプロフィール写真にしようと
撮った写真。
(痩せて見えるように、手をVにしてみましたけど?)

今一つ、Facebookの使い方が解らないけど
Uちゃんが、やった方がいいっていうから。
でも、知らない人に「承認してください」なんて、
自信が無くて、ぜったい言えない。
「それじゃ、友達が増えないんだよ」って
言われるけど。。。
「承認」、、、あ~、ものすごく苦手。
でも、
私からは積極的に行けないけど
みなさんからの承認は、全て喜んでお受けします!
私とお友達になりたいと思ってくれる人がいるなんて
嬉しくってスキップしちゃいます。

さ、
コミ力抜群の息子は、
今日も誰かとコミュニケーションを取ってるらしく
帰って来ないようなので
そろそろ寝ます。。。
お休みなさい。




Posted by Picasa