Thursday, June 14, 2012

Le Jeudi Original ! エプロン

Le Jeudi Original !
シアサッカー エプロン


とてもとても薄い生地で、
こんなに薄くて大丈夫?と思うかも・・・
今日、私もこれを一日していましたが

「大丈夫です!」水仕事でも、揚げ物でも
お洋服には響きませんでした。

真夏に
軽くて気持ち良く使っていただけます。









胸元にはレースを。
肩ひもはリボンで調節できます。
スカート部分はチェックのシアサッカー生地。
とても薄い生地です。


ここ、2週間位忙しくて
やろうと思っている「エアコン掃除」をしていません。
・・・ホームセンターでエアコン掃除のスプレーを買ってきてあるんだけど・・・
6台分のエアコン掃除、3時間あれば出来るのに。


なので、暑くてもエアコンを使えません。先に言っておきます。
↑これが言いたかったの。


木金とも、この調子で涼しい(寒い?)といいな。
来週までにはやっておこう。
いや、やらねばなるまい。。。


やらなくちゃいけないもの。
楽天大学の講習も受けなきゃ。
担任から電話が掛って来るの、わかってますよね、って。
夜、うなされてるの。


お庭にも雑草が生えてきた・・・
どくだみが十字の白い花を咲かせています。


何でこんなに時間のやりくりが下手なんだ?


最近はフィットネスも週に1日か2日にしてるんだ。
(あの、すごく頑張ってた人、来てないな~って思ってるよ、みんな。)