Thursday, February 14, 2013

アンティークレースで、テーブルランナー

フランスのアンティークレースを黒く染めました。
そのレースを3本使って作ったランナーです。

3800円
Posted by Picasa色落ちしますので、他のものと一緒に洗わないで下さい。

先週、これのお値段を聞かれて
「う~ん、わかんない」と答えてしまった。ごめんなさい。
これを作るのに、大変な時間と労力が掛っているの。
このレース、私が黒に染めたのですが、
何度洗っても色が落ちるの。
もちろん色止めもしてるんだけどね、、、
(レース屋さんで聞いたら、やっぱり色落ちはするんだって。)
なので、お洗濯をするときは
手洗いで、これだけで洗って下さい。
洗ったら、即干す!
どうぞよろしく。

う~ん、本当は私の努力代も入れたいところだけど
(だって、レースも全部で6m近く使っているのだよ!
 レース単価1m約500円って考えると、分かるでしょ?)
1万円位は欲しい所ですが、
みんなが買いやすいお値段設定ということで、、、