Wednesday, February 6, 2013

もうすぐオープン!

明後日2月7日からル ジュディはオープンです。

実は、まだ2Fにクリスマスツリーが出たままです。
(楽天では一年中クリスマスグッズをお買い求めいただけます。
 言い訳だけど、ご質問が来た時などすぐにお返事するために
 出しておきたいというのもあって、、、って、やっぱり言い訳ですよね。)
1Fのお子様のおもちゃのある部屋も
足を踏み入れられない状態です。
もしかしたら、おもちゃ部屋はこのまま開かずの部屋に
なってしまうかも、、、

あと一日あるから、頑張るっ!
それでもダメだったら、どうか許して下さい。

(お子様をお連れの方は、おもちゃをリビングにお出ししますね。
 いつものようにご一緒にいらして下さい。)

さ、お風呂に入ってから
もうちょっとガンバリマスっ!!!