Thursday, April 25, 2013

シートクッション、あります

ル ジュディ オリジナルのシートクッション用カバーに入れる
クッションです。
カバーをしてしまうのは勿体ないほど素敵です。
このクッション、ふわふわがずっとへこたれない優れものです。
お洗濯も出来ます。
1500円






























日曜日にBSで「おしん」をやっているの、知ってます?
小さい頃?見たけど、子供のおしんが過酷な労働をする印象しか残っていません。
それに、おしんが大きくなってからの事は
全く覚えていません。

この歳で見ると、おしんも印象が違います。
誰にも文句も言わず、体を壊すほど働いているおしんが悪い!
口で言わないと誰もわからないのだ!
(一緒に見てる夫に「おまえみたいだ」と言われます。)
おしんが何でもしちゃうから、周りの人がダメになっちゃうのよ。
と、ひどく反省している私でした。
(夫はこのまま一生ダメでぬくぬくしたいそうです。)

ひつじちゃんも、最近ダメダメになって来てるしなあ。

 
Posted by Picasa