Thursday, July 11, 2013

ベネチアンガラス、ミルフィオリ。新作がいっぱいです。


イニシャルをお入れします。
こちらはオーダーを承ります。
ひとつ 2000円

「出来たら教えて」とおっしゃって頂いたお客様へ。
小さいものを作ってもらいました。
いかがでしょう?
*
他にも、
小さなタイプのペンダントトップを
沢山作ってもらいました。
先週好評で、小さなものはほぼ完売だったので、、、

こちらもリクエストを頂いた
ペンダントトップ。
涼しげなブルーです。

ペンダントとネックレス、
各々を組み合わせて、
あなただけのネックレスを作りませんか?

ネックレスは、このミルフィオリに合うように
淡水パールなどで作ってもらっています。
もちろん、ネックレスだけでも使えます。

ペンダントトップ 1500円~
ネックレス 2000円位から


ピアスも、色々あります。



Posted by Picasa

クローズアップ現代、2日続けて私も悩んでいる事を取り上げていた。
女だから、に縛られてる自分。
自分で殻を作っちゃってるんだな。