Wednesday, July 17, 2013

アンティークレースのテーブルランナー

これは以前からあるものですが、、、
楽天のショップにも商品として出そうと思って
今日写真を撮りました。
なのでご紹介。


フランスから届いたアンティークレースを
紺色に染めて。3本のレースを縫い合わせています。

楽天へのご注文も少しずつ増えて来ました。
(これは、楽天のHPを制作してくれているUちゃんのお陰!
 私は何もしていないのに、素敵に作ってくれて
 魔法みたいだ~!と思っちゃう、、、
だけど、
 魔法なんて使える人は居ないんだな、世の中に。
 スゴイ時間を掛けて、コツコツ頑張ってるんだ。
 Uちゃんも、クロネコのお兄さんも、みんなも。)

いつも来てくれるクロネコヤマトのお兄さん、
かなり日焼けしてた。
こういう人が世の中を支えてるんだな、と思う。
私も支えてる人のひとりになれてるかな。
Posted by Picasa