Thursday, September 5, 2013

Le Jeudi Original ! ハンドエンブロイダリーのテーブルセンター

ネットショップに出す為に写真を撮ったので、、、
ハンドエンブロイダリーのテーブルセンター。
幅を狭く、長めにオーダーしました。
90cm幅のテーブルの真ん中に敷いても
ランチョンマットと重ならないように、、、と思いこの形にしました。
深い思慮があるんだな、これが。

何度か洗ったら、ブルースターが薄い色になってしまった。


こちらも、ル ジュディ オリジナルです。
ベトナムで作っています。
これをオーダーした会社はベトナムでも大きいところで、
主にヨーロッパへ出してます。

ネットショップのお店名は「フレンチ雑貨 ル ジュディ」
なのに
注文して送られてきたものが中国製なのはおかしい、と
お叱りをうけてしまいました。
(本当にごめんなさい。)

今、フランスで売っている雑貨も
殆どがアジア製になってしまっていて、、、
騙しているつもりじゃなかったんだけど
結果、騙してることになってしまったと、反省しています。

今、ネットショップの方は記載を追加したり
改めています。
商品説明も、わかりやすく
写真の勉強もしなくては、、、
誤解を招かないように、
楽しいお買い物をしていただけるように改善します!








Posted by Picasa