Wednesday, October 9, 2013

ひつじちゃんのピンクのまくら


ひつじちゃんのまくら。
今度はピンクで作りました。
2400円

(9月のオープニングの時のお値段は
どうか忘れて下さい。)
あれは、オープニングの
皆さんへの感謝の気持ちだったの。


スモーキーなピンクで、丸いクッションを作りました。
中のクッションも同じ生地です。

小さなクッションは、こうやって椅子の背もたれに置いても。
素敵だけじゃなくて、楽チンでもあるのよ。










45cmのクッションと一緒に写真を撮りました。
大きさがわかるかな~と思って。

この、オフホワイトとベージュのクッションとピンクを合わせて置いて欲しいな。
白だけで揃えるのもいいのですが、
私はこんな色の組み合わせが好きなのです。
ル ジュディっぽいと思うんだな。


このピンクのクッションは楽天のネットショップにも出そうと思っています。
お店に来られない方、しばらくお待ちくださいね。


あ、楽天といえば、、、

Yahooの記事、見た~?奥さん。
ヤフーは出展料・システム使用料なしにするんだって。

お引越ししたいっ!

今までもヤフーから「出店しませんか?」という電話がよくかかって来たけど
両方するのは時間的に無理だから考えていませんでした。


これからヤフーだけにするかも、、、
(来年3月までは出店料を払ってしまっているから、そのあとね。)
もしもし
楽天から居なくなっても、
ル ジュディ で検索してくださいね。