Wednesday, October 2, 2013

リモージュのお皿、売っちゃいます!



このお皿とキャニスターは、
明日10月3日 10時から
お値段を付けて販売します。

「お値段を付けたら教えて」と何人かの方に
言って頂いたのですが、、、
何人にも言われちゃったので
この場をお借りして?お知らせします。

(お電話でのお取り置き等は申し訳ありませんが、
お許し下さい。)

 
牡蠣用かな。
アクセサリーを置いても素敵!


私の大好きな、ワスレナグサです!

 
裏に小さな欠けがあります。
 

余談ですが、
20代のころ、ご近所のおばさまに「あなたのような花」って、言われたことがあります。
その時は「こんな雑草みたいなチビッチャイ花なんて、嫌だな」と思ったけど
今なら喜べるな。
私が背伸びしても、到底バラにはなれないもの。

15年くらい前、チャットのハンドルネームに使っていた頃が懐かしい。。。
(wasurenagusaさん、って呼ばれてたの。)
あの時お話ししていた人は、
今どうしていますか?