Thursday, November 7, 2013

おまけのコラム

水曜の朝は必ず「あ~、もう水曜日だ、、、」とちょっと重たい気分で起きます。
好きでやっているお仕事なので、嫌なら辞めればいいのだけど。

(決して嫌なのではなくて、何も出来ていない自分に焦っているだけなので安心してね。)




この3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
紅葉もボチボチ見頃です。
スポーツをするにも良い季節ですね。

我が家は、大阪から息子が帰ってきて
家族3人で房総の温泉へ1泊旅行に出掛けました。
温泉+アワビ踊り食い+伊勢エビのお刺身、
旅館で卓球、浴衣でビール、
翌日も日帰り温泉に浜焼き、海岸散歩。

帰ってからも、朝食に近くのパン屋さんへ行ったり
神社にお参り(氏神様だから。)に行ったり。

夜になってから帰るのは「病む」そうで、
3時には帰って行きました。

夕方「着いたよ」のメールに
「とても楽しかったです。ありがとうございました」と。

ありがとうございました、に、
ジーンときてしまった。