Thursday, November 28, 2013

我が家のクリスマスツリー

 
先週、ツリーを飾りました。
オーナメントにはひとつずつ思い出があります。
旅先で買ったもの、
誰かにもらったもの、
公園で拾ったもの、、、
昔、アメリカンカントリーが流行ってた頃に買ったものなども
ちょっと時代を感じて恥ずかしいものもあって。
でも、それがうちのツリーだもの、いいの。

飾ってから、大阪で一人暮らしの息子に写真を送りました。
返信はもちろんありません。

数日後、息子から「12月20日に友達3人うちに泊まっていい?」とメールが。
よっしゃー!!!いいに決まってるじゃないの。

夫に「友達とクリスマスに来るらしいよ」と言ったら
自分もゴルフ友達を呼びたいと・・・
まあ、いいけど。
おじさん達、クリスマス喜ぶのかな?