Thursday, February 6, 2014

2月6・7日もお休み致します。

ル ジュディ実店舗は
2月一杯お休みをいただきます。

3月6日からは通常通り営業致します。


昨日はギフトショー(日本最大の雑貨見本市)に行ってきました。
目新しい、ドキドキするものが探せたらいいなと
思っていましたが、、、
規模もどんどん小さくなってしまって淋しい限りです。

その中でも人だかりが出来ていたのは
キャラクターグッズのコーナー。
特にディズニーのブースには沢山の人がいました。
(私は見なかった)
「カワイイ文化」が海外でも人気、、、などと日本のテレビでは見ますが
本当の所、どうなのかな、、、と思っちゃう。
と、ここまで書いてふと我に返った。
・・・かわいいものに魅力を感じないのは、私が歳を取ったからかも。
女子力低下が原因かも。
マズイ。
今年の目標「女子を諦めない」
冷蔵庫に書いて張っておこう。。。