Thursday, February 6, 2014

楽天のショップは3月で閉店します。

ネットショップは、Yahooで頑張ります‼

楽天は潰れちゃったんだね~って
言われちゃうかな…^^;
声を大にして言いたいっ!
潰れたんじゃなくて、
やめたんだからね~

この会話、よくHさんと話していたな。
H「あそこのお店、潰れちゃったんだね~」
私「潰れたんじゃなくて、辞めたんじゃない?」
H「どっちでもいいんじゃない?」
私「すごく違うよ!」
H「ま、どっちでもいいよ」


ネットでご注文の方への発送、
余り布を細く切って結んでいます。
(昨日からだけど。)
カワイイでしょ。縫製のKさんが細く残った生地をきれいに持って来てくれたので。
おままごとみたいだなー。
こんな事していられるなんて
すごく幸せだなーとしみじみ思う。