Tuesday, May 13, 2014

おまけのコラム、うちのキジ。

今日は雨、
キジはお出掛け出来なくておうちにいるのかな。
毎日見ているので、すごく可愛く思えてきた。
最近は結構遠出しているようで、昼間鳴き声が聞こえないことも。
近所では彼女が見つからないんだな、きっと。どうしてもダメなら、ペットショップで見つけてきてあげようかな。
…と思ったけど、
ペットショップ育ちのお嬢様じゃ、育った環境が違うし、わがままかも知れないし。
誰かオススメの女の子の知ってる方、
いませんか?
あ、人間じゃなくてキジだからね。

今日は仕入れに行ってきます。
夏用のカワイイバッグとか見つけて来たいな。
先週また完売になってしまった、
ル ジュディ オリジナルの洗えるスリッパ、トワルドジュイ柄のをまたまた作りました!