Thursday, July 10, 2014

リモージュのティーカップ

すごくかわいい(私好みです!)から
今週は見せてあげるだけ。
売りたくないな、と思う位好き!



こちらも、お値段付けしているところです。


今日は大阪の息子へお手紙を送りました。

社会人2年目、最近やっと少し生活に慣れてきた様子。
大学5年間(1年留年!留学じゃないよ。)思いっきり遊び切った日々から
会社で働いてお金をもらう生活へ。
それは辛いに決まっています。

そもそも、遊んでばかりで不安は無いのか、
遊びがそんなに楽しい事なのか、
私には全く理解できないことです。

世間から見たらすごくダメな息子ですが
母親だけは応援団長としてエールを送り続ける。

10年後の成長したあなたを楽しみにしています。
と、手紙に書いた。