Thursday, July 3, 2014

スタイルカーテン 洋風のれん

7月一杯、ル ジュディ実店舗は
営業しています。
(8月の予定が全くないので、8月も働いちゃおうかな、、、と
思う位やる気よ。8月はお休みするけど。)
 
 
今、実店舗にある、
洋風のれんは、こちら。
 





ネットショップの写真がイマイチなので、
「プロが写真撮ります」や「写真教室のご案内」メールが来ちゃうの。
写真教室は行かなければ、、、と思ってるのですが。
ネットショップが5時までだから、夜しか行かれないもの・・・

あと、今日は2件「お金貸します」のFAX。
高利でお金を借りるほど困ってませんけど?
うちの財務状況が漏れてるのかな・・・

だから、最近はTポイントはあまり使わないようにしてる。
私の全てを管理されちゃいそうだから。

でもね、
ドラッグストアだけでは使っちゃってる。結構高額になるから。

「51歳女性、白髪染めと虫刺され、蚊取り線香、コラーゲン」
このデータに上書きされていくんだよ?
女子力ゼロだなあ。

ビックデータって
怖い。