Monday, July 14, 2014

アンティークレースで、shabby chic

フランスから届いた
アンティークのネグリジェ入れのクッションを
たくさん並べました。
窓にも、アンティークレースで作られたカーテンを。
この場所だけは、フランスのようです!

今週は「白とはちみつ色」のお部屋にしようと思っています。

夏休み前、あと2週
今週、来週は通常通りやっています。

8月一杯はお休みですので、
悔いのないように、
遊びに来てね!























































昨日、息子から
「今週末の連休、帰ってもいい?」とメールが来た。
「彼女も連れていくから。お母さん、いじめないよね?」だって。
イジメるわけないじゃないかっ!
彼女が、「早くお母さんに言って」って言ってるんだ。
「楽しみにしてるよー」
と、就寝。

早朝、「もしや、出来ちゃった!の報告かも?」と頭の中がぐるぐる。。。
それならそれで祝ってやらねば・・・
わたしもおばあちゃんになるのね、
夫にも、もしかしたら、だよ。と言ったら
「そうか、じゃ、あいさつに行かなくちゃなあ」と。
(この時点で、すでに
女の子がいいな、とか
彼女、お堅いところで働いているそうだから
お財布を預けるのにぴったりだな、とか
夢が広がる。)





息子に「赤ちゃんが出来た?」とメールしたら

「ディズニーランドに行きたいだけだよ。
そんなのまだ無理だよー」

あーあ、
お父さんは子供の名前まで考えちゃってるかも
知れないな。。。