Thursday, October 23, 2014

今週の新商品 エンジェルやクリスマスリースなど、、、

 
 
影の横顔がステキだったので、、、
3200円

エンジェルプラーク
4500円

ちいさなツリー
(もう大きなツリーは出さないわ、と言う方に!)


 

リースも色々あります。
 

電池式LEDライト 1500円


オーナメント 一つ500円
 
ラオスのモン族の人の手づくりです。

 

植木鉢に。
(底に穴が開いています。)
でもシックな雰囲気がステキなので
(底の穴はガムテープでも貼って塞いじゃえば?)
ゴミ箱にいいと思わない?
汚れたら洗えるし・・・
2800円~
 
今日は玄関ドアが開かない位の荷物が届きました。
段ボール箱を開けるだけで疲れてしまい、
夕飯の後、ソファーでうたた寝してしまったので、商品紹介が今になってしまって、、、
(写真も急いで夜に撮ったので、美しくないけれど)
写真は商品のほんの一部です。

クリスマスリースもルジュディオリジナル(私がアレンジを加えています!)や
マフラーなど暖かグッズも新しいものが沢山です。

ツリーも出しました!(まだ飾っていません)
さ、もう一頑張りしま~す。