Wednesday, November 19, 2014

pip studio オランダから。

かわいいのに子供っぽくない、
ヨーロピアンテイストのお皿です。

ナプキンホルダー 2個で2700円
お皿 ディナープレート 26.5cm 2000円
(こちらは3枚のみこの価格です。次回から2700円になります。)
 


今日は鼻水が止まらない・・・(アレルギー性鼻炎デス)
ほったらかしだったポット苗を植え替えしていても
下を向くと「ぽたっ」と落ちる。
これが涙だったら儚げなのに・・・鼻水じゃね。(苦笑

明るいうちにお掃除や写真撮影などを済ませたくても
捗らないので(エプロンのポケットがすぐティッシュで一杯になる。)
ブログアップしちゃってます。

それにしても何もかもお値段が上がっています。
ドルも120円台になってしまいそうな勢いです。
景気も悪化しているし、中東問題も米ソも険悪な今、何で選挙なのか良くわからない、私には。
アベノミクスの信を問うとの大義名分、って腑に落ちないし。
違う理由があると思うんだけど・・・

本当に大切な事は口に出さないもの、じゃない?

あ、年金制度は戦費調達を目的として始まったそうです。
知ってました?
飯田泰之「NHK35歳からの経営学」にて、
また、
wikipedia 参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E9%87%91