Monday, November 17, 2014

ひつじちゃんのまくら、と、アンスティックデコーのモノグラム刺しゅう

おこづかいでこれ買うの。
ひつじちゃんのまくら
 
ピンクと白。どっちにしよう。

やっぱり白だな。

ほらね。
こうすると、しあわせ。


さて、
アンスティックデコーのステッカーの
貼り付け方です。




それでは、またひつじちゃんに登場してもらいましょう。

ひつじちゃん、お願いします。

「はい。」

位置決めをします。
まず、付けたいものの上に置いて、
軽くアイロンを当てます。


こどもはやけどに気をつけて下さい。
ぼくみたいなお兄さんやお姉さんになってからに
しましょう。

裏返しにします。
裏から霧吹きで湿らせます。

そして、上から押さえるように
しっかりアイロンを掛けます。

はい、出来上がりました。

ひつじちゃん、これどうするの?
Mってだれ?

だれにも言わない。ひみつだもん。


 
ひつじちゃんの写真が可愛く撮れたので夫に見せたら、
「これ、時間掛かったでしょ。」
「はい・・・」