Thursday, November 6, 2014

christmas ornaments と、おまけにひつじちゃん。

 
 


箱入り(全14個) 4800円→50%OFF
2400円
(現品のみです。)


それでは、小休止。
ひつじちゃんのおまけです。

友達の結婚式出席のために帰って来た息子に
手だけ出演依頼して。
(ひつじちゃんのセーターは息子のお古です。)


おにいちゃん、久しぶりだね。
お仕事はどう?
お小遣いちょうだい。
ぼく今ほしいものがあって、
お金ためてるの。


あぁ、そういうんじゃなくて、、、
紙のお金が欲しいな。

おにいちゃん、すごいの持ってるね。

このお金は見せてあげるだけ。
(そうだと思った。)

あ、そだ。
おにいちゃんも、ぶあいせい?
 

あと、もう少しだな。



ひつじは食べ物で何が好きなの?(25歳の息子からの質問←かなり頭が変でしょ。)
ひつじだから、草とか野菜が好き。
あと、甘いものも好き。
アイスとか氷も好きだよ。(私、談)