Monday, January 12, 2015

ティーテーブルに、アンティークキルトを。

クリスマスツリーのあった場所に
ティーテーブルを置いて、

アンティークレースのキルトを敷きました。

実際に住んでいるところが、そのままお店なので
大好きなものも手放してしまいます。
売れ残ったら、自分のもの。
たまに「まだお値段を付けてないの」と言って誤魔化す?ものも
あるけど・・・(ピンクのキャベツの入れ物とか、、、)

このキルトも最後に残ったものですが、
「残り物には福がある!」と思える1枚です。

売りたくないくらい好きだけど、
あなたになら喜んで!と思える品を売れるシアワセ。

今年もそう思えるものをお届けしたいと思っています。

 

 
 
それでは、ちょっとおまけ。
 
この小さいミカン、美味しいよ。
ひとつおかあさんもどうぞ。

どうもありがとう。

半分はみぃちゃんとママに、どうぞ。