Thursday, March 3, 2016

新作 コットンパール・キャッチのピアス  Blue Moon

私事ですが、
髪をベリーショートにしたらピアスが必須になってしまいました。
(ピアスくらい付けてないと、完璧に女を捨ててる風なので、、)
それで、最近私のお気に入りの
「キャッチがポイントのピアス」をご紹介。
 
 
皆さん、キャッチだけ、失くしちゃったピアス 、
あるんじゃない?
 
 

それに、
このキャッチなら落とした時に気づくでしょ?
↑ 大きなコットンパールのキャッチは
お手持ちのピアスにも付けられます。
 
私は今まで持っているピアスにこのキャッチを付けたり
色々組み合わせて楽しんでいます。
前から見た時もパールが見えて素敵なの!
 
 
 
 
おまけ。
このフラワーベースに「どうしたらカッコよく活けられるかな~?」と
先週お客様がおっしゃっていたので、、、
「丈を短くしたバラを、葉っぱを全部取って活けました。}