Wednesday, March 9, 2016

コサージュ Le Jeudi Originai


長年のお友達のようなお客様に
コサージュのオーダーを頂きました。

小さな頃から知っているC君が
小学校卒業だなんて、、、!

ふたつ作って選んでもらおうと思ったら、
勢いで沢山作っちゃいました。

こんな事なら、
もう少し早く作るんだった、、、

卒業式が終わった人も
入学式には間に合うでしょ?

(ル ジュディは今年16年目です。
辞めずに続けてきたら、あら、こんな歳に・・・)
pink rose
 
rose with lily of the valley
 
 

rose bud

オールドローズ・white

忘れな草とブルースター






さっき見たテレビでジャックアタリが
利他主義が重要と言っていた。
私の中では「情けは人の為ならず」と解釈してるけど。
ジャックアタリがやろうと思ってることは
強い国、小さい国も団結して最強になる、って事かな。
「トルコやロシアにも
EUには席がある、と言い続ける」と。

少子高齢化の日本は、
このままじゃ増々弱くなってしまう・・・
韓国や中国、他のアジアの国と
歩み寄って手をつなぐことが重要なんだな、
と、ずしんと思った。