Wednesday, September 7, 2016

フランスのヴィンテージ キッチンタオル Hand embroidery


売りたくないな~と思って取って置いたタオル。

泣く泣く売っちゃうぞ。

(ちょっと金銭に困ってるからね。)

1800円、2000円(少し大きめのもの)

もったいなくて使えなかったけど
勇気出して使ってみた。

見ているだけで、し・あ・わ・せ ♪

夫が手を拭く時は、
ちょっとドキドキする。

私は、、、
汚くなるのが嫌なので、
ほぼ使わいない。

*******************

余談です。
お金に困っているので、
もう一つあるおうちを貸したいけれど
直さないと住めないし、、
で、
夏休み中にショールーム巡りをしました。

キッチンもお風呂も窓サッシも
ワクワクするものが全くないの。

外国のガスレンジをつけちゃおう、と思ったら
安全装置が付いてないのでほぼ撤退だそう。(法律で安全装置が付いていないものは販売できなくなった。)
(お金をかけて開発しても回収の見込みがないから撤退、だって。)

結局何も決まらないまま夏休みが明けてしまった、、、ふ~