Thursday, December 15, 2016

リース!クリスマスリース、テーブルリース

今週15.16日(木.金)で
今年は終了です。
来週からルジュディは冬休みを
いただきます。

今頃になってリースを作りました。
(これ以外にも、玄関用に大きなものも)
クリスマス、、というよりも
季節を問わずに飾れそうなもの。

おまけ。

今日はリフォーム中のおうちのガス工事をしてもらいました。
待ってる間に今後の展開に夢を膨らませて、、、今はリフォームが趣味です!
ドアの右と左の壁に
棚を作ってしまおうかな。
このまま生活出来れば美しいけれど、
食器棚が必要だもの。
私が住むのなら、棚にアンティークのお皿を飾っちゃうな。

あ、今日は「セイコガニ」をもらったんだ。大好物です、これ。
目つき悪いよ、せいこ。

では、ごきげんよう。