Thursday, February 23, 2017

バランス カーテン ⋆白い雲⋆

何度も曲線を書き直して、
窓辺に掛けて、遠くから眺めて、、、
やっとできた渾身の作品!
(大げさ?)


こちらのお品、ネットショップにも出します。
今日、ページを作っていたのですが
眠くなっちゃったので、立って出来る仕事していたら
(袋詰め作業)
時間が無くなっちゃって・・・
土日で何とかします。

 


2800円
 
突っ張り棒で。
 
 
アンスティックデコールの刺しゅうをつけて、、、↓
 
 

この生地には
生地を折るときに綿埃が多少入ってしまっています。
(所々黒っぽく見えることがあります。)
針とピンセットで抜きましたが・・・(-_-;) ←すごく大変だった、、、
「こういう生地なんだ、、、」ということで
ご了承下さい。

(掛けた状態では気になりません。)
 
 
バランスとカフェカーテンの組み合わせ
おしゃれな窓辺を!
 

 
 
先ほどまで気を失っていましたが💦
(ただ眠たかっただけです。)
元気になったので~
遅くなっちゃったけれど、ブログ更新っ!
 
カフェカーテンの新作作りにまい進中。
今度は丈90cmのカフェカーテンを作っています。
2段フリルでブリブリのを考えていましたが、
何度か試作を重ねた結果、シンプルに落ち着きました。
(ルジュディの大人かわいい、姫系とは違うテイストの、、、)
来週お披露目出来ると思います。
 
 
 
今日の一言、
小池さんには頑張ってほしい。