Thursday, June 11, 2009

今週はシェルフが何種類か入荷しました。マルシェバッグや緑色のきれいなお皿(ちょっと珍しい。ドイツ製です。)やガラス製品などがあります。 あ、Iさん。ストラップも作りました。お花もブーケを何個か作りました。


実はちょっと落ち込んでて・・・というか、テンション低くてお仕事に乗れないのです。
だけど、もうすぐ夏休みだもん。頑張ろう
今年の夏は恒例のベトナムと、それとフランスにも行っちゃうもんね。(初めてのフランス一人旅。プロヴァンスだよ。今からどきどきするぅ~。)
気分は仕事というよりバカンスだな。
もう4時だというのに値段付けがまだで、写真も撮れない状態です。 今日は雨だから4時でも暗いです。最近日の出が早くてお風呂で本を読んでると明るくなっちゃうの。
明日は(今日だ・・・)臨時休業したい気分ですが、もちろん営業します!

(だって、今まで何があっても臨時に休んだりせずに9年間つづけてきたんだもの。9年の間には色々あったなあ・・・熱があっても顔半分をやけどしてもお店に立ってきました。。。別にそこまでしなくても・・・と言われながら。)
なので、あと数時間頑張って形にするので
今日は写真が少ないのですがお許しください。
imy.